息子の保育園卒園おめでとう旅行をしてます。




飛行機には乗ってるのに新幹線にはなぜか乗ってなかった息子。


念願の新幹線に乗せるためだけ、くらいの旅行です(^◇^;)









私も3年以上ぶりです。




始発の新幹線でしたが、もちろん3時50分に起きて10キロだけ朝ランしてから。








東北新幹線のチャイムって本当に癒される音です。






渋谷に来ました。







ニンテンドーTOKYOです!




マリオ尽くしです。



おもちゃを買い、保育園をがんばった息子へのささやかなサプライズです。









ストⅡのリュウもいました。かっちょいいです。










博多ラーメンをいただきました。


替え玉つき一杯600円で安くて美味かったです。








雨なので屋内コースで。


八景島シーパラダイスに来ました。





チンアナゴのネーミングに喜んでいました。





セイウチに喜んでいました。












ショーはさすが素晴らしかったです。








横浜なので何となく洋食屋さんに来たら、


夜でもランチをやってて、3人でビール込み3000円と高コスパ、大当たりでした!















たくさん歩きましたので、マッサージガンで疲労抜きを怠りません笑









明日は横浜で朝ラン、楽しみです!