昨日の記事が暗過ぎたので、早く更新させたい笑










昨日は息子の保育園卒園式でした^ ^





うちの子は言葉を覚えるのが遅くて、専門機関に通ってから、3歳から保育園へ。




当時はムチムチ^ ^







保育園に馴染むまでは苦労もありましたが、なんとか慣れてくれて。



たまに嫌がりながらも、通ってくれて感謝です。










将来の夢を発表。



ゲームのプログラマーになりたいです!と。



練習通りに言えた^ ^



ゲームが好きだから、世界中の子ども達に遊んで欲しいらしい。頑張れ!











3歳の発表会では緊張して一言も話せなかったのに、今やクラスで一番大声で話せたら歌ったりできた。





この後保護者代表の謝辞があったのですが、代表のパパさんが声と手を震わせながら読み上げ、もらい泣きしてしまいました。本当に完璧な謝辞でした。とても真似できません。





終わって、親友と遊ぶ息子。







結局こういう写真が一番好きです。











いつも動き回る息子を撮るのに、NikonのD5600とシグマ17-70でズームに頼りますが、この日は単焦点レンズで。










安価なのにクッキリ写って、自分の腕が上がったと錯覚します笑

大好きなレンズです。




いつも感染と隣り合わせで保育にあたってくれた先生たちに大感謝。











終わってから、しゃぶ葉へ。










未就学児無料のうちに!笑



しゃぶしゃぶ旨い。


玉ねぎダレとにんにく豆板醤のコンボ、


なにげに旨いカレー、


ラーメンも。



 

最終的にはポン酢に始まり、ポン酢に帰ります。ポン酢最高^ ^








こういう甘いのも食べ放題、背徳的。




いやしい人間なので、食べ放題にいくと胃袋の130パーセントまで食べて動けなくなるんですが、


今回は90パーセントで抑えようと強く決意して、


結果的に98パーセントに抑えることに成功(^◇^;)





夜に晩酌もしたいため。







新じゃがいもの青のりと塩炒め、カティサークのハイボール、うめぇ







ミートソースドリアと赤ワイン、うめぇ





結局胃袋が140パーセントになり苦しみながら寝ました(^◇^;)










食べた分だけしっかり増える体重






カロリー消費ラン






週末ハーフ走をゆるく再開




そろそろ真面目に速めに走ろうかと思い、先日ビルドアップ走をしようかと思いましたが、









全然速く走れずグダグダ








花粉症もあるかもしれませんが鼻呼吸でなにか苦しく、


マラソン翌日から毎日走るバカなので筋疲労もあり。



右腹に差し込みがあり、どうやら体の声を聞かず無理をすると差し込みが来るんだと知りました。れだけ収穫。










小学校に入ればまたバタバタしそうですが、なんとか心に余裕を持ちながら、できるだけ怒らずに息子に接したいです^ ^