堺ウォーク おまけ | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

町を歩いてて、木材屋さん?の隣のバラック(といっていいのかな?)が目に留まる。

昔はこういう焼き板の家が結構あったように思うけど、今はとんと見なくなり、ちょっと

懐かしいなとカメラを向けると・・・。


朽ちた木の下で何か動いた!

あ、ニャンコ!

おや、ここにも!

あちゃ~~、おるわおるわ!!

日の当たるうちはお外で日向ぼっこ、人が来たら即隠れる。格好の居場所だにゃ~~♬


ニャンコにも住みやすい堺なんやサカイ!