七夕会@高野山2 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

2014年10月27日

伯母子岳登山のはずが、雨で中止!
喜んでるメンバーが100%ってどんなグループでしょう(笑)!


代わりに朝風呂に入り、奥の院をじっくり散策し、お土産用の量産でない生のごま豆腐を

買ってから帰宅しました。基本、保冷ボックスごと購入(または持参が必要) 混じりっけ

なしの本葛と胡麻のみの、添加物フリー!嬉しいな~~♪


って・・・、賞味期限3日!
明日から4日間の出張なんで、今夜も明日朝も食べるぞ!!











とろんとろんなので、移し替える時に崩れちゃう・・・💦