東吉野村 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

先日のこと。


な!!
なにげにテレビを流していたら!!

黒仏師さまが白仏師さんの姿して写ってましたあ♬♬ 東吉野に移り住んだとは伺って

ましたが、そのお姿をテレビで拝見するとは~~♬ 焦って、よい写真が撮れなんだ💦


東吉野村かー。
別の移住者の方が、この村は波動が強いのだと仰っていた。


う~~ん。我がまち堺は、東吉野村の唯一の姉妹都市なんだけど。姉妹のよしみで、

よい波動をびゅーーんと送って下され~~♡♡♡