山トモから | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

blogで知り合い、リア友になったよだちんが結婚👰 その上に双子ちゃんがお腹に♡♡♡
ダンナちゃんから、内祝が届いた。


でも、合併症で非常に厳しい状態になり、入院して手術を繰り返している。

生という言葉を噛みしめながら、よだちんもダンナちゃんも、そしてお腹のなかでは

赤ちゃんずも踏ん張っている!

もうすぐ30週目。なんとか頑張ってほしい。


山口 千恵 ちゃんに頼んで作ってもらった出産祝のバッグは計らずも薬師如来さん!
薬師さん、どうぞどうぞ見守ってあげてくださいね!!お願いします!!