中山連山へ | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

関西にちらばるインタープリターを束ねてくれているみわっちと、山に行きたいね!って

話になり、急きょで中山連山に行くことに。


ミツバツツジが咲き始め、トレイルがあでやかになってきました。

登山口付近

この滝はいつみても形が整い清楚ながらも見事です。

さて、岩場・・・。

ツツジや桜がきれい。これぞ、山笑ってる!

命?

伊丹空港が見えてます。

オオルリがいました。

さすがインタープリター仲間、鳴き声でオオルリだ!って・・・。

ヤマガラ

ゴールの中山寺はエキゾチックな象さんがいます。


まだ少し肌寒いながらも、お天気は良くて、山日和でした。

いつもと違うメンバー構成で歩くと、発見が多くて楽しいです!