山行計画 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

春の山の案内を作ってるのだけど、暖冬だったため、今年も開花が早いみたいで、
計画をすべて練り直し…。来週遊びに行こうと思っていたスノーシューも中止にした。

花の時期に合わせるのはなかなか難しいけれど、ピタッとあったらそれはそれで快感!

外れたら外れたで、他に楽しみを探す!

自然相手ということは、流動的に気持ちを切り替えられることが重要かな。


2013年3月(写真撮影は枚方小町さん)

雪でイスとテーブルを作るのに、スノーシューで聖地中。

この日は腰が痛くて、夜、なかなか寝付けなかったな・・・💦
ダンナがいてくれたらなぁ・・・。