花粉症にはじゃばら | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

明日のお弁当なり。

イカと玉子の酢醤油は、四川省で買った花椒をすり鉢で粉にして入れたのでエスニックな

味になってますねん。

そして!!天理の稲天の粕漬けの残り粕で漬けた大根、人参、牛蒡!!酔って昼から

寝てしまうかもな(笑)!


料理しながら、じゃばらみかんを絞り、サイダーで割った自家製花粉症薬を飲んでます。

花粉症に効いたとて、糖尿になったらとうによう?!