愛彩ランドへ | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

今日は父の病院付き添いデー。


結果良好にて気分よく、3人で愛彩ランド(農産物直販所)へ! バイキングランチして
野菜の買出し。大好きな菜の花を買ったのでお漬物にするぞ~~。漬かり過ぎた水ナス

の糠漬けも格安にげど!まだまだ酸っぱくなるまで待って、白いご飯と食べまっす!!
想像しただけでヨダレもの~~💛 天理の稲天で買った奈良漬けの糠でも大根やらを

漬けてるし、うちの冷蔵庫はお漬物ランド~~💛

裏手の神於山はいずれワンコインで健康ウォークで行こう!年末がいいね、買い出し

出来るもんね!


ちょっとずつしかとってないのに、こうやってみるとスゴイ量(笑)!