ロータス♡ | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

蓮が好きです。蓮グッズいろいろあります。

蓮のTシャツ着ていたら、亡くなったばあちゃんに「やらしい服きてるのん😞
(訳:なんと嫌な服を着ていること!!)」と言われたもんです。

仏さんに供える花だから縁起が悪いというのです。
でもばあちゃん!あなたの名前はキクノです。菊かて仏さんの花やんか(笑)!


ばあちゃん苛めるな!とじいちゃんからの仕返しでしょうか…、
先日抜いた親知らず、夕方から痛みが(涙) リンパ腺が腫れてきました。
とりあえず、葛根湯で応急処置します。