研ナオコさんと! | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

古い写真を整理していたら・・・!!



研ナオコさんとのツーショット写真が・・・!

母がスーパーのガラガラポンで当ててきたディナーショーの券で行ったというと、

ちょっと失礼なのだけれど、その日が私の誕生日だったので、これは神サマからの

プレゼント!ということにして・・・♡

何万円か知らないけれど、ショーにいらっしゃってる人の中で、かろうじて知ってる

歌にだけ反応するという、赤っ恥状態に輪をかけて・・・。

「今日、お誕生日の方、いらっしゃる?」と言われて、「は、はい・・・」と手をあげると、

ステージに呼ばれ、プレゼントまでもらって・・・、そしてサイン入りツーショット写真・・・。

何とも、申し訳のない夜の一コマです・・・笑!

家の用事のスキマ時間を使って、こんな昔の写真を整理しています。


これ、1991年の写真(笑)! 

スキャンしてPCに取り込んだので、はて、この写真は捨てるか…。それとも???


追伸:FBの皆さまからのアドバイス、しかも縁起物と位置づけられるとゲン担ぎで

捨てることが出来ず、どえらいゴミ袋の山から探し出し、キープしました…。この

写真を残すくらいなら、他にもたくさん残したい写真がいっぱい…。次の心の整理の

タイミングまで再びタンス入りです(笑)!