うまうまランチ | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

父を病院へ連れていき、術後の経過が芳しくないと言われて
落ち込んでるのをみて可愛そうになり、今日はちょい豪華ランチへ!
最近、糖尿初期とも言われて草ばかり食べてるから、
それも可愛そうだし(苦笑)!
ちなみにこれ、全て1500円です。安い!!!


私のはクエのタタキとカブト焼き
身がたくさんついていて、大々満足でした!
皮が最高においしかった!


父はフグのタタキと天ぷら


妹はクエとタチウオとノドグロのお刺身!
これもちょ~~ウマでした。

ここは3回来ましたが、これまで1度もハズレなし!
富田林へお越しの際はオススメで~~す!