Happy New Year! | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

みなしゃま、あけおめ、ことよろでごじゃります~~~。

しゃちょー 兼 主婦あゆ子、年末はいろいろ忙しくって、ご挨拶ができていましぇん

でした・・・。

昨年も一年でしたが、今年も引き続き、楽しく明るい一年でありますよう・・・。

みんなまた遊んでね~~~!


アバンティ・クライミングスクール大阪

富士の見えるお部屋から、あけおめ~~

アバンティ・クライミングスクール大阪

テントのあるお庭からも、あけおめ~~

アバンティ・クライミングスクール大阪

門松置いたよ、あゆカフェから、Happy New Year!!

アバンティ・クライミングスクール大阪

だるましゃんも一緒に、あけおめ~~~

アバンティ・クライミングスクール大阪

アイランドからは、カジュアルな格好ですみましぇんが、あけおめ~~

アバンティ・クライミングスクール大阪
最後は、わ~~るどから、あけおめ~~