妄想劇場 ~再びサンタ村へ!~ | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

サンタの家への中級コースがオープンしたと聞いたので、さっそく出かけてきただよ。


アバンティ・クライミングスクール大阪

水色のヒイラギがかわええ~~

アバンティ・クライミングスクール大阪
歯抜けのツィンズがいただよ。


さて、中級コースにしゅぱつぅ~~~。


アバンティ・クライミングスクール大阪

ぎょえ~~~~、吹き戻される~~~

池があるだよぉ~~~、落ちたら凍死ぃ~~~~

アバンティ・クライミングスクール大阪

ひょい、と隠れるの術!

アバンティ・クライミングスクール大阪

この風が吹いてくると、またスタートに戻ってしまうだよ・・・。

アバンティ・クライミングスクール大阪

おとと、大丈夫だかぁ~~~?

アバンティ・クライミングスクール大阪

ちみちみ、そんなスリッパじゃ、危ないだよぅ・・・。

アバンティ・クライミングスクール大阪

うきき!うちは今回はらっくしょう!!!

勝因は、ウェアだよ。

前回はちょっと薄着だったので、今回は雪仕様だよ。

アバンティ・クライミングスクール大阪

あったけぇ~~~。

アバンティ・クライミングスクール大阪

日本に戻ってきたら、家の前に傘地蔵じゃなくて、傘雪だるまがいただよ。

アバンティ・クライミングスクール大阪

ささ、ご飯の用意だよ・・・。

アバンティ・クライミングスクール大阪

うき~~~、飲めんお酒を飲んだら、顔がやばすになってるだよ・・・。

アバンティ・クライミングスクール大阪

ささ、ご飯のあとは、お風呂だよ。

お風呂のあとは、掃除だよ!

主婦あゆ子、頑張るだよ~~~!

アバンティ・クライミングスクール大阪
家事で足腰鍛えて、サンタの家への上級・極ルートをオープンを待つだよ!