嵐山にある嵐山&水尾の柚子風呂 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

お仕事で、松尾山&嵐山に登ってきました。


アバンティ・クライミングスクール大阪

観光協会の人も、嵐山は知ってても、嵐山は知るまいて~~~。


アバンティ・クライミングスクール大阪
昨年に引き続き、水尾荘さんで贅沢な柚子風呂に入り、鶏の水炊きをたらふく

戴いてきました。


この日は風も全然なくて、本当に穏やかで温かい一日でした。

人数が多かったので、お風呂が3ラウンドだったのですが、待ってる間、縁側で

ウトウトしてしまいました・・・。


この日は余興があって・・・、いろんなクイズを出させていただき、カレンダーやら、

ネパールの紅茶やら、皆さんに持って帰っていただきました。

世界一周旅行が当たったらどうしよう!!!なんて心配なさっていた参加者の方も

いらっしゃいましたが、あはは、その景品はなかったですね~~~。