おススメの紅茶 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。


アバンティ・クライミングスクール大阪

夕べは焼肉に行ってから、妹とプチドライブ。

行き先は、DIYショップ&近くの美味しいケーキ屋さんラブラブ


DIYショップで、野菜を干すための三段乾燥ネットをかいましたですぅ~~~。

先日頂いた柚子で、柚子ピールを作ってるのですが、それを干すのに買いました!


今まではザルを使っていましたが、そのまま外に干すと、鳥や虫に横恋慕されそうなので、

いつも縁側で干してたんです。

今日からは広々とした網の中に入れて、安心して干せまする~~~!


帰ってきてから、お気に入りのダークチェリーのパイと一緒に紅茶を飲みましたずら。

この写真は前に撮ったものですけんど、最近の私のお気に入りは、アイスティー用に

使うアールグレイをホットで飲むこと。アールグレーは昔から好きだったのですが、最近は、

そこにオレンジとカルダモンを入れて飲むのがマイブーム。ちょっとエキゾチックなお味に

なりますよん。お試しあれ!