雨の日は・・・ | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

今日は六甲に行く予定だったけど、予想以上に低気圧が停滞していて雨雲が離れて

くれない・・・。沢沿いのルートだし、ちょっと岩山にも上がりたかったし、参加予定の方の

足のことも考えると、今日は中止が妥当だろう・・・。

行先変更も合わせて打診してみたが、今回は中止となった。それが正解かも。


アバンティ・クライミングスクール大阪
朝ごはんに、ランチ用に作ったおにぎりを食べました・・・。

今度、お天気が良い日にリベンジしましょう!!