らでぃっしゅぼーや | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。


アバンティ・クライミングスクール大阪
近くのスーパーのセール情報が届くよう、携帯にセットしてある、「チョー主婦」な私!

今日もその情報をチェックしていると、有機栽培で育てたお野菜などの宅配業者の

「らでぃっしゅぼーや」にカタログ請求をしたらお野菜プレゼント、という情報発見!!


「らでぃっしゅぼーや」は、マクロビやローフードをやってる人にはお馴染みの会社で、

私もマクロビをし始めたときに知ったのだけれど、いいとは分かっていてもお高いのです。


賞味期限が切れていても臭わなければ食べる!のが大阪の女!!

夕方の半額セールの時間に、50%オフのシールを貼ってくれる店員さんについて

歩くのが主婦の鏡!!!


わたしゃ、それを格言にするほど、女を捨ててはいませんが、毎日のことだから、

高くて良い野菜よりは、手軽で安い方が魅力的。


がしかし!!

お高くて良い野菜が、無料でもらえるなんて、もっともっと魅力的!!


てなわけで、速攻、資料請求!!

で、持ってきてもらったのがこのお野菜でござ~~~い!

私の大好きなズッキーニちゃんと、プチトマト、オクラで〆てオイクラ?なんつて!!


ズッキーニちゃんはオリーブオイルで炒めてカレー粉まぶすの巻、

プチトマトは、酵素ジュースに使わせてもらうの巻、

そしてオクラは、ナスと一緒に炒めて、梅干しとお醤油みりんのあんかけにするの巻!!


らでぃっしゅぼーやさま。

どうもごちそうさまでした!