お買いもの | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

8月9日、義母の初盆のお供えを買いに行き、帰り、デパ地下をブラブラ・・・。


アバンティ・クライミングスクール大阪

ご当地サイダーの販売コーナーで、こんなの見つけました。

帰って飲んでみたら、ほんのりオリーブの香り・・・。私的にはイケる味でした。


・・・が!

パブロフの条件反射かなんか知りませんが、頭が「オリーブオイルやで!!」と

勝手に反応して、オイルをごくごく飲んでるイメージがわいてしまい、すごく不健康な

気分になりました。人間の脳って恐ろしい・・・。

アバンティ・クライミングスクール大阪

ボディケアー製品をよく買っているAYURAで、ウェットティシューと、SPF50の

乳液(フェイス&ボディ両用)と、同じ香りの「香」を買いました。

この香、すごく好きな香りなので、迷わず購入。

アバンティ・クライミングスクール大阪
そして、スカルプケア商品。

頭のマッサージ用美容液と、陶器でできたマッサージ用の・・・、これなんという???

ヘラ?

色んな部位を使って、頭を刺激します。

暑い夏、これで乗り切れるか???


しっかし・・・、山と違って町へのお出かけ、すっごい疲れるんですけど・・・。

化粧するのが暑苦しい? 電車に座って足を閉じるのが面倒? 

ザックでなく手荷物がうっとおしい??


それって私だけ???