スイスの山旅 その1 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

アバンティ・クライミングスクール大阪-2012063020450000.jpg
スイスのグリンデルワルトにきています。
ホテル前から見たアイガーです。
さっき、かなりきつく夕立が降り、その後は晴れてきれいです。

アバンティ・クライミングスクール大阪-2012063019540000.jpg
食事していたら、きれいな合唱が聞こえてきました。
お揃いの民族衣装をきたおばあちゃまたちが、
食事の途中でご自慢の喉を披露してくれていたのです。