早朝ジョグ | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

四国から戻り、翌朝、5時に目が覚めました。

天気が荒れる予報なので、朝のうちにジョギング行ってきました!

走り出して10分ほどで雨が降り始めましたが、強くなかったので、そのまま1時間近く

走って帰宅しました。


アバンティ・クライミングスクール大阪

いつもの公園には白とピンクの睡蓮がたくさん咲いていました。

アバンティ・クライミングスクール大阪

蓮の花も既に開花中

アバンティ・クライミングスクール大阪

ダイナミックです

アバンティ・クライミングスクール大阪

葉の上の水を撮ってみました。

アバンティ・クライミングスクール大阪
むせ返るように葉っぱが生い茂っています

あぁ、つぼみを二輪ほど欲しい・・・


アバンティ・クライミングスクール大阪

芝生の中には、アカバナユウゲショウが咲いてます

アバンティ・クライミングスクール大阪

隣接する民家の庭にはぶどうが公園側に垂れ下がっていました


アバンティ・クライミングスクール大阪
公園のヤマモモはまだ緑色・・・

一週間ほどしたら食べられるかな・・・

ってその時期には、再び出張で不在です・・・