生きてます! | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

アメリカから帰国して、ブログ放置状態でした・・・。

すみましぇ~~~ん・・・。

多くの方からご心配メールが・・・(;´▽`A``アセアセ


帰国当日は夜で、次の日はプライベートで忙しく、その次の日からは

四国の四万十川源流を擁する山歩きのお仕事で二日間留守に・・・。

そして次の日はまたまたプライベートで忙しく、昨日はレスト・・・。


というわけで、生きてますが、ご無沙汰をいたしておりましたです。

徐々に空いてる日のブログを補充?してゆきます。

取り急ぎ、ご挨拶にて失礼いたすでごわす!


アバンティ・クライミングスクール大阪

ご心配をおかけしました。

アバンティ・クライミングスクール大阪

ピグの髪型、イメチェンしました。

リアの髪型はこんな感じです(笑)

アバンティ・クライミングスクール大阪

お庭で、ローラの真似してます。

アバンティ・クライミングスクール大阪
ウフフ、オッケー!