スペイン巡礼の道 その12 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

いよいよ、巡礼最終日7日目を迎えました。


アバンティ・クライミングスクール大阪

もりの中の素敵な道です。

ふたたび、メディテーションウォークをすることに・・・。


アバンティ・クライミングスクール大阪

7日間のことも振り返りつつ、皆さんがそれぞれの1分間を。

アバンティ・クライミングスクール大阪

前に書いたかな?

途中から、貝印を見る度にタッチすると決めた方が何名か・・・。

時には、道を外れて放牧地に入ったり・・・、

アバンティ・クライミングスクール大阪

時には、ハイタッチ!

触りにいかない方も、それぞれ、胸に手を当てたりしておられました。

ゴールを意識して・・・、というより、何かもっと神聖な気持ちでゴールを迎えたいという

感じでした。


アバンティ・クライミングスクール大阪
サンチャゴデコンポステーラの大聖堂に着く前に、歓喜の丘に登ります。

最後の丘です。