ちょっとの間、アディオスです | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

明日からスペイン出張でごじゃります。

サンチャゴ・デ・コンポステーラの巡礼の道130kmを歩くツアーです。


去年、海外山行をお休みされた晴れ女さんと、二年ぶりにご一緒できるので、今回は

いつも以上に楽しみ!

昨秋、ドロミテにご一緒させていただいた自称「おばさん」、そして、15年ほどなるかな、

ネパールにご一緒させていただいたメチャメチャファンキーなSさん、そして晴れ女さんと

3人の掛け合いがどんな風になるのか、そっちはもっと楽しみ!!


アバンティ・クライミングスクール大阪
スペイン北部は魚介類が美味しい!!

タコにアンチョビ、ホタテにタラ、スズキにホンダにマツダにトヨタ・・・あれ???

現地から更新できるようならしますね~~~。


ライフの水トモのみなしゃん、17日まで不在になるので、お水戴いてもお返しができません・・。

また水やりをしていただいても、ダメになっちゃって1個しか収穫できないので、どうぞ、

他の方に廻してあげてくださいね!

帰ったら、また伺いますね~~~。履歴、残ってるといいなぁ・・・。