移動中なう | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

2コインの日なので、六甲に向かってます。

地下鉄御堂筋線なう。

うとうとしていたら、ユリの匂いがひらめき電球ニコニコ

前に立ってるおばちゃんが花束にして持っていた。

がしかし!!


おい!!!!

満員電車乗るのに、花粉とっとけよむかっむかっ

ユリの花粉はついたら色が落ちない注意

白い花びらも汚れるから、咲いたらすぐに取る!!

まして、満員電車なんぞ、人の服を汚してしまうむかっむかっ

え~年してるけど、残念なおばちゃんでした。