その後のその後のその後 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

沖縄も少林寺も海南島もいいのだけれど・・・、やっぱり4月はここでしょう!


アバンティ・クライミングスクール大阪

行きは漂流での渡航でしたが、帰りは人力車でイケメンに送ってもらいました!

このイケメン、正直者でいけません・・・。行く末が心配・・・。


アバンティ・クライミングスクール大阪

三条大橋でおろしてもらって・・・

アバンティ・クライミングスクール大阪

鴨川でお寿司と花見団子!

アバンティ・クライミングスクール大阪

満開の桜の下で、こいぃ~にやぶれたおん~~ながひとりぃ~~音譜


ちょっと仕事疲れ・・・。

休憩のまきでした!