大阪へ | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。


本日、お山でヨガの日でしたが、朝から天気予報通りの強い雨で早々に中止としました。

開いた一日で、確定申告の書類をするつもりにしていたところ、会社からお手伝い要請あり。

朝、家を出て、帰宅は23時でごじゃりました。

このブログにも何度も登場しておられる、「某氏」がオフィスにいらっしゃり、あまりの偶然に

びっくりして、「おぉ!」・・・と大声を出してしまいました。


アバンティ・クライミングスクール大阪

ランチは、本町にある「皇月」の中華ランチ。
お腹、いっぱいで800円とはこれいかに!

いや、今日もまた、ご馳走になったのですが・・・。

アバンティ・クライミングスクール大阪
働いていたときは、好きでよく来ていたけど、辞めてもう何年???

すっかり存在すら忘れていて、お店の前に来て、やっとこさ思い出しました。

F4熱狂時代でごじゃりまする。


はは、大阪に出て、お店でカメラはだしまへんえ。

そんな無粋な・・・。

で、これは、パンフレットを撮ったんどすえ。


書き続けてもキャラの終着点見えず・・・。これにて退散。おやすみなさい。