食べログ その2 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

堺のとある店!

U.K.というからには、イギリス系?とおもいきや、めちゃくちゃアメリカンなお店で、堺の若い子

なら知ってるかも? 中高年には不向きなお店です。 なんで知ってるって???そりゃ、

私のお腹が若い子並みの食欲だからよ!!


アバンティ・クライミングスクール大阪

ユニバーシティー オブ ケンタッキーの略だった(笑)

パワーフードとな!!! 

アバンティ・クライミングスクール大阪
このボリューム! 若くないと食べれません。

3分の1くらい食べると飽きてきて、半分くらい食べると膨満感で苦しくなってきます。

時々、他の人のお皿にスプーンを伸ばし、口の中の味を変えて、再び自分のお皿とバトル!

願わくば、福神漬け、もうちょっといっぱい入れといて!!口が飽きる~~~


頑張って頑張って頑張ってたいらげ、お店を出て、看板を再度見上げ・・・

「パワーランチ、納得や・・・ゲプッ!」ってつぶやいて、車に乗り込みました。

座るとしんどい・・・。とりあえず、立っていたいです・・・。