ただいまです! | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。


京都アバンティ・クライミング・スクール


悪天で下山が1日延びて、本日帰宅しました。

春山のような暖かな天気から一変、上の写真の2時間後にはひどいブリザードに・・・。

でも皆、元気で楽しく歩いてきました。

もちろん、全員で山頂を踏んできましたよ~。

レポは、ダンナが今、書いてくれています。お楽しみに!
とりあえず、下山報告でした。


P.S.留守中にブログをご訪問くださった皆さん、どうもありがとうございました。

今から皆様のブログにお邪魔します。


ヨメ