クライミング『金毘羅山』 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

金毘羅山 11月8(日) 晴れ晴れ 気温:18度

小春日和の中でのクライミングでした。日曜いですが意外とクライマーは少なく静かなクライミングを
楽しむことが出来ました。
今日の課題は、Nさんがゲートロック・ノーマルルートをリードすることです。
6月から挑戦していてなかなかクリアできませんでした。今日は必ず登るゾ~!!!

◆本日のクライミングルート
①ゲートロック:ノーマルルート ②バットレス:正面ルート、③バットレス:右ルート
④ゲタロック:ノーマルルート、⑤ゲタロック:左フェイスルート
京都アバンティ・クライミング・スクール
①ゲートロック:ノーマルルートをクライミングのNさん、
見事リードクライミングに成功しました。『おめでとうございます。』
京都アバンティ・クライミング・スクール
③バットレス:右ルート
京都アバンティ・クライミング・スクール
④ゲタロック:ノーマルルート
京都アバンティ・クライミング・スクール
⑤ゲタロック:左フェイスルート