ノースフェイス・バーゲン | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

お歳暮を送りに高島屋へ(善良主婦してます)。

お歳暮コーナーへの通りすがり、スポーツ用品のバーゲン開催中(極道主婦が目覚めた・・・)。

くるりと見廻せば目クラッカーノースフェイスのマークが・・・。

お歳暮より先にあし・・・(トーゼンでしょビックリマーク


あったあったニコニコ

去年バージョンのダウン にひひ3万5千円 → 2万

ライナー付きパンツ べーっだ!1万3千円 → 8千円


即決購入!

でも実は・・・、パンツはMサイズがなくLを購入、お直しで2千円位必要かなあせる・・・。

でも両方とも欲しかったアイテムなので、ヨメは大満足ですラブラブ!

京都アバンティ・クライミング・スクール

ヨメが持ってるダウンは、黄緑とブルー、カーキー、赤紫の4つ。


①カーキーはタウン用のボア付きベスト。

②LLBEANの赤紫もベスト。軽アウトドア用。

③ブルーは、ゼロPの極地用。これはヒマラヤなどの高所テン泊、またはオーロラツアーに利用。


④黄緑は同じくノースフェイスで、これはどこに行くのも持ち歩いて、使える逸品。

 

ちょっとしなびてきたので、昨年末から新しいものを探していました。

試着して気に入るものはあっても、コストパフォーマンスが・・・、で、購入に至らず。


⑤今回は迷うことなくレジへ向かいました。