おデート山行 「北ア・赤木沢沢登り」 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

7月中旬から、大忙しだったダンナのオフ日です!

唐沢岳・幕岩より下山して、白馬でヨメと合流。

そして楽しいプライベート山行の始まりですラブラブ


京都アバンティ・クライミング・スクール

15日朝、ヨメはひとりで「特急しなの」に乗って、松本へ。

大糸線で信濃大町経由、白馬へやってきました。

久しぶりの白馬、本峰はガスの中でしたが、駅前から白馬鑓ヶ岳と杓子岳はしっかりと

見えました。駅で官製ハガキを買って、マイブームの水彩色鉛筆(持参!)でお絵かきして

ダンナからの下山連絡を待ちました。

夕方、ダンナと無事合流、塩の道温泉で山の疲れをとってもらいました。


京都アバンティ・クライミング・スクール
翌朝、宿の近くからの白馬三山。


京都アバンティ・クライミング・スクール
駅の近くにはトナカイがいました。

今朝、トナカイ肉の唐揚げが食事に出ていたけど・・・、それって・・・???
大糸線を北上し、富山へ向かいます。