ユニバーサルスタジオ・ジャパン! | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

ダンナは昨日の夜から仕事で錫杖岳へ・・・。

亭主いぬ間になんとやら・・・、というわけで、

山のお友達のふみえちゃんとUSJに行ってきました。走る人ジェットコースター走る人


久々に会って、おしゃべりに夢中で、アトラクションには

あまり入らず・・・。


京都アバンティ・クライミング・スクール

ヨメ、これで3度目のUSJ。

今回は、Back to the Future、Terminator 2、Water World の3ヶ所で楽しみました。


Back to the Futureは初めて入りましたが、結構面白かった!

例の「時空を超える車車」に乗って、町夜の街や火山噴火の中を走り抜けるのですが、

中でも、ヒマラヤの山々山②山②(みたいな・・・)の上空を抜けるときは最高でした!

アマダブラム峰みたいな山富士山も見えて、爽快でした。

ヒマラヤ遊覧飛行よりダイナミックで燃えたメラメラ


ダンナちゃん、お仕事してるのに一人遊んでゴメンしょぼん (べーっだ!