happy birthday!! | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

連休、ダンナは仕事で八ヶ岳にアイスクライミングに行ってしまいました。

一人ぼっちの誕生日・・・。

超イヌ属のヨメは淋しいのが苦手。

柚子の手仕事をして気持ちを紛らせながら一日を過ごしました。


それでも、山のお客さんや義姉からプレゼントをもらい、

妹や元上司からはメールをもらって、うれしいお誕生日でした。


夜遅く、ダンナが帰宅。80リッターの大きなザックに登攀具と

洗濯物をドッサリつめて・・・。右手にジュヴァンセルの緑の箱を持ってラブラブ!

あっ目ケーキら~ラブラブ!

わお、メッセージ付きラブラブ!ドキドキラブラブ!

あゆみちゃんって・・・、何だか小学生みたいな感じやな~。

でもうれしいよ音譜ありがとラブラブ!


京都アバンティ・クライミング・スクール