クライミング『懸垂下降』紅葉は見ごろ | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

金毘羅山クライミング 11月16日(日) 雨のち曇り


昨日の夕方は夕陽が出ていて、本当に暖かく良い天気が続いていたのに朝から小雨でした。

天気予報は昼前から上がるようなので集合を1時間半遅くスタートしました。

今日の講習課題は懸垂下降です。

ここ最近スクールでは懸垂下降を徹底して行なっています。

雨で少し心配していましたが紅葉はまだ残っていました。



雨も上がりホワイトチムニーは、意外と岩は乾いていました。