広島クライミング旅行 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

夏の仕事も一段落、8月末には北アルプスの赤木沢に行く予定でしたが、

悪天とヨメの体調不良で、広島に行くこととなりました。

お昼ごはんを食べて、義母の家の切れてる電気を直して・・・、

遅い出発となりました。


宿泊のあてはなかったのですが、携帯でチェックしたら、

かなり安くてよいホテルが見つかりました。

広島港に突き出た元宇品にあるホテルです。

お部屋からは、海が見えます。

これで二人で8500円とは、あーこりゃこりゃ!!


お部屋の窓より右方面

左方面

ホテル内のレストランは高級そうでしたが、併設のショッピングアーケードに

パーラーがあり、お好み焼きを安くで食べられます。

お部屋へのデリバリーも可能です!