クライミング『雨の中の金毘羅クライミング』 | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。

6月21日(土)、金毘羅クライミング

18日から降り続く雨、昨夜も凄い雨でした。

朝おきると雨も上がりクライミング・・・?できるかな・・・?


こんな雨にも関わらず金毘羅には私たち以外にもクライミングに来ている方が居られました。

ホワイトチムニーの壁は雨で光っていました。

昼から予報では雨との事でしたがそれがです。薄日が射して来ました。信じられません。



ホワイトチムニー・レーバック:

クラックの中は雨で濡れています。ホールド、スタンスも甘く・・・何とかクリアーするMさんです。

お疲れ様でした。今日は何とか天候がもってくれました。

明日も何とか天気がもってくれればいいのですが?

梅雨は雨との戦いです。