由布岳に行ってきました | 森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

森中あゆみの「山と薬膳で、ココロとカラダをまるごと養生♩」

「世界の国の人と自然」を愛するヨメが
「岩と雪と氷」を愛したダンナと
日々のつれづれを発信します。


6月終りに大分県の名峰、由布岳と鶴見岳に登ってきました。

晴天に恵まれ、楽しい山行でした。

西峰直下はちょっとした岩場で、スリル満点!

「上手!これなら富士山でもエベレストでも登れますよ!!」

森中ダンナの必殺「ホメ殺しの技」で一同その気になって、危ない岩場も難なく通過!

時期が終わっているだろうと諦めていた、ミヤマキリシマも山では咲いていて、湯布院温泉では、夜にホタルを見ることもできました。


岩場に少し自信がついたので、8月は西穂高岳を目指しましょう!

ご希望があれば下記へご連絡ください。

関係各位には、詳細を改めてご連絡します。


森中龍一郎(携帯) : 090-3268-4493

森中あゆみ(携帯) : 090-5909-5220