タイヤ整理? | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

タイヤの重要性についてわかった風でいて
全くわかっていない今日この頃


改めてタイヤとどう付き合って行くかを考えてます

先週、タイヤ整理してみました

というか
これを書くのはまたアレなんですけども


タイヤ管理がずさんなんですよねぼくぁ
(タイヤだけじゃ無いけど割愛ニヤリ)


片方しかないとか
同じタイヤがいくつかあるとか
無いと思ってたタイヤがあるとか
もはや使わないでしょってタイヤがあるとか

そんな感じ


で、タイヤを整理してみましたね

京商のピットボックスに
リアの段
フロントの段
未組立タイヤの段
で管理し始めてみました


まぁそれに入りきらないくらいタイヤは持ってるんすが、きっと使わないでしょうたぶん恐らく


タイヤレパートリーとしては

■パンサー前後
・山あり
プロラインモールド
タバタイエローモールド
スポンジT16

・スリック
プロラインモールド

■エレクトロン前後(フロントに4駆サイズあり)
プロラインモールド
タバタイエローモールド
スポンジT16

■ポジトロン(フロントのみ)
プロラインモールド

■テンドロイドエクストリームソフト前後
(フロントに4駆サイズあり)
クローズドモールド

■ダートウェブ(フロントのみ)
クローズドモールド


■ホールショットM3.4
T16
16M

■メガピン
16M
■ビームス
16M
■名前のわからないタイヤ(フロントのみ)





いやいやいやいや

書いてみるとめんどくさいなこれ!
途中で諦めたわ!

屋外のT16省こうかなー

まぁもうちょい考えてみましょう