B6.1D | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

昨日買いましたー
昼から組んでダラダラ
メカ積んで走行出来たのは18時ごろかなー


写真はない!


フィーリングとしては、リアの感じが良いですね

B5Mの安定感がプラスされた印象でした


新型のバネも良い感じで、従来のアソシバネと比較しても、路面への追従性が上がっている気がします

すぐに気に入り、グリーンやグレィを購入

チャンプだと前後グリーンが良さそうです

フロント硬めも試しましたがギクシャク
ただ前後グリーンだと曲がりすぎるので、フロントサスアームをハードにしたら良い感じ

今日は、車体にちょいと組み間違いもあったので
それを調整したりしようかなと

あと、カーペット用のバネなんかも買ったので試そ

あとあと、前後スタビなんかも試そうかなーと
なんか最近はバネ柔らかい傾向なんですよね

てことはスタビの出番もあるんじゃないかと思った次第ではあります