チャンスタ二月戦 | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

{71843CAA-D7DE-44F4-8FD9-C535CC36BA81}

{5715C6E2-47FC-4C52-A96B-2375CD5583DB}

ブレブレ


チャンスタ二月戦でございました

全日本一次予選ということもあり?参加人数は1クラス38名ほど
述べ140名の参加らしかったですね

過去最多でしたっけね?


結果としては、2WD5位 ストック2位でございました


内容は、クリーンなレースができたなと言ったところでしょうか

ショートカットもせず
追突もせず
コーナーで他車を吹っ飛ばすこともなく


我ながらとてもクリーン




あと
{53346631-7501-4A1B-A927-F75EAEA27620}

{DEFD001A-1D28-4B59-9983-E91B6619C511}

ボディがぼろぼろではない!

B6に至ってはターンバックルもゴールド化して
Jコンセプト(ジャッキーコンセプト)仕様
中身もブルーを無くして黒くして行っております

うーんカッコイイ