ステッカー作った | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

ボディにステッカー貼りたいけど、ちょうどイイのがない

だったら作っちゃえばイイじゃない?

というわけで、作ってみた


その辺のコピー機で作ったけど満足な出来ですな

{6D1BE69A-84EE-4763-A82C-2CD3FC002B54}

インクジェットだと白はでないので、透明のステッカーは作れない
業者に頼んでも白はチョイ高くなるっぽい
というわけで、とりあえず白いシールになってる紙を買い、試行を重ねて印刷

1番大変なのはカットですね

ハサミの切れ味が重要ですね

{3F4525C2-B89A-468D-9E44-6E61201F9F47}

ついでに自分のロゴなんかも作ってみたりして
しかもシャンパンゴールドの紙にすったのでリッチな仕上がり(゚∀゚)窓とキャビンのサイドにTuned byイヨってね


{E5621564-5310-4115-AA48-0D69DE64E3BB}

キャビンサイドの青のところも何かはるか悩み中