土の全日本を走ってみたい | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

EPオフロード全日本選手権大会


自分がラジコン始めた時、丁度、谷田部が芝になった年でした

で、今年、初の全日本に出て
カーペットはカーペットで面白い!
が、昔の全日本のように土の上を走る様もカッコイイ!やはり土の上で競い合いたい!!


という思いの元


全日本の会場に名乗りを上げているGOJOさん

僕個人としては、GOJOさんを推したい



最近遠征でお邪魔しましたが、先日のブログにも書いた通り

というか


いつ行っても



その路面



国宝級


です

皆さんも時間が出来たら行ってみてください
行く価値はかなりあります


まだ5回くらい行った程度ですし、全国を走ったわけでもありませんがf^_^;

一番のコースです

たまにレイアウトが殺しにかかってると思わせる時もありますが^ ^



そして、そのコースを創られるオーナーの熱意

オフロードバイクをやられてたみたいで、土の扱い方からレイアウトの面白さまでこだわりを持ってコースデザインされてます

それも、オフロードバギーをもっと多くの人に楽しんでもらいたいという明確な想いを持っていらっしゃるからです



僕としては、オーナーとしても熱意があり、コース創りもしっかりし、目標を持って盛り上げようとしているGOJOさんを応援したい


なんなら、全日本のためにひと月GOJOを閉鎖しても構わないとも言われてました



オーナーの熱い想いに僕が持ってかれてる感ありますが、
GOJOのコースがその熱意を証明してくれます



走ればわかるその熱さ


イチRCユーザーとして応援してます^ - ^