マニアリ5周年レース | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

怒涛の遠征ラッシュでした

最後のマニアリはAメイン8位

盾は貰えたものの、遠征においていつもと変わらない順位f^_^;


しくじった点としては、デフのメンテ

1日でゴリゴリになるとは油断ですね


前日練習最後にデフをバラしたのが、レース当日の不安定感を生み出したか?


前日練習は車の調子良いんですよね

余裕を持ってメンテすべきと言ったところか




何気にモデでの遠征が初だったり

モデ遠征増やして行きたいですね


次のレースはチャンプスタジアムで初のストックコンバットでございます

10月末

結構ありますなー


インビクラスになると思うので、ブーストターボ入れちゃいますか?


で、アンプの設定忘れたんで自分のブログで探してみたら




ヒミツ!





とか書いてやがりまして


なんやて!?


となりました



まぁ、なんとかなるでしょうf^_^;