昨日は時間に余裕も出来たので、3人ほど車のセットアップを手伝った
ステアリングレスポンスと前後タイヤのグリップバランスを素早く感じ取り、該当箇所を的確に調整
操作が機敏な車はフロントトーアウトにし、それで後半が曲がらなければフロントキャンバー増やし
ストレートの安定感と相談しながらリアのキャンバーを変更
立ち上がりでフラつく車はデフを緩め
バルク側のスペーサーを撤去
マッサのSCはこれでいいというのをやらせてもらい、全くダメだったのでこいつもアライメント調整
ロールも全然ダメだったので抑えるセッティングを念押し、ダンパー長をつめつめさせ
アライメント、デフと調整してかなり握りやすい車にしてやった
が、まだまだ余計なロールを感じる状態ではある
さて、マッサはSC勝つことができるか!?