飛べる飛べないが割とシビア(=゚ω゚)ノ | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

鋭く曲がる車作り。
好みの傾向に寄せるのは割と簡単に行くんですが。。。

ジャンプが飛べなくなるというあっちを立てればこっちが立たず状態(^ω^)

{946DDDF7-53F8-4FD0-A7DD-39B14BA74C81:01}

フロントを重くする事でコーナーの中間安定して握れるように感じたので、レイアウト変更。

バッテリーを前寄せ!

重さを変えずにフロントを重くする!!

曲がる!


飛べない!!


アンプからバッテリーをつなぐケーブルが伸びたので10g程増えたのである。。。


重さが変わっていたー!


リアのウェイトを10g外し、1503gに。

まぁ、色々やったんですが、リアバネゴールドにしたりするもフィーリング合わず。


明日はバッテリーをさらに前にしたり、普通に置いてみたり、ファンを外しフロントにウェイトをつんでみることにする!