最近はスリック路面。ベスト18秒だい! | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

チャンプスタジアムの最近のタイヤはスリックです!

ですが、バリ山でも走れなくない!
というか自分が出した18秒894はパンサークレイ7部山くらいかな?

他の方も18.4なり18.6なりモデで出してるようです(^^)

みんなスリックで走る中。知ってはいたがタイヤを変えずに走り込み。自分は日曜の最後1時間でスリックを履いたところ安定感加速感がまるで違うが19.0止まり。

スリックにしたことによりアンダー。消せませんでしたねー(^^;;何よりもフロントのスリックが片方なくした靴下みたいになってて使えなかった(^^;;

しかしスリックの方がタイムが安定するし間違いなくスリック路面ですね!



相変わらずの猿走りで半日497周。

走りすぎでしょ!