スリッパーシート交換 | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

したら走りやすくなったので書く!!!

スリッパーについてから話すと長いので気になった人は調べるべし!!

ざっくり。
スリッパーは、締めると小回り傾向。緩めるとアンダー傾向になってる気がします。


で、僕はというと完全放置してたわけですが、放置してたからこそ今回わかったわけですね!ドンマイドンマイ!!


新品に交換したら小回りは効くわ、コーナーで粘ってくれて運転しやすいわで良いことばっかりでしたね!

感覚として、走りがしっとりします(^ω^)


重要ですねーここも!

レース前には交換かな!

というわけで、長くスリッパーシート使ってる方!交換してみたら面白いかもよ!!!