ストックスコンバットお疲れ様でした! | 適当に何かを綴るRC奮闘記

適当に何かを綴るRC奮闘記

基本的には、ラジコンでやっちまった恥を晒すブログ。


お仲間、マッサのブログ↓
http://masagsb.blog97.fc2.com

という挨拶を忘れるところが悪いところ(; ̄ェ ̄)

ストックスコンバットに参加された皆々様お疲れ様です!
無事帰宅できたでしょうか?
僕らチャンプスタジアムチーム?も無事に帰り着き、1名を除き月曜日有給でまったりしてました(^ω^)

さて、マニアリでお会い出来た方々も結構ブログを見て下さっているようで声をかけて頂けました!ありがとうございますm(_ _)m

遠方の方に知り合いが出来るとは、ブログをやってて良かったと思います(^ω^)

遠方と言えば大阪にも橋本があったので、相模原の橋本と繋がってしまえと思ったのは僕だけではないはず!
{1266F87D-3768-48B7-BBB6-37B93D67C211:01}
ああ、この橋本が神奈川の橋本なら(; ̄ェ ̄)




{BA6E3CCC-44FC-43FD-B84C-30E68ADC4218:01}
マニアリさんのピット入り口。
2日間ドタバタしてたのであまり写真がない!

ブロガーにあるまじきって感じですね!

あ、でも確かラジマガの人も記事をそっちのけ的なことをチラッと聞いたのでまだマシでしょう!

{D130B3A7-8E79-4CD4-8F37-3769BD84F738:01}
ブログ繋がりのきっちゃんさんとのマシンツーショット(^∇^)

お会い出来て光栄でした^_^アルティマ同士頑張って行きましょう*\(^o^)/*
次回はGOJOでお会いしましょう!!!


タカシロさんにはマニアリに苦戦している自分にアドバイスまでいただけて本当に助かりましたm(_ _)mアレがなければどうなっていたことか(^^;;
Aメインで一緒に走れて良かったです!


Fメイン二位のMさん!
忘れませんよ!ちゃんと覚えてますからね!!

次はAメインで会いましょう!!!!!!!!



今回はたくさんの方と出会いがあり良かったです^_^
次回はGOJO!新たな出会いが楽しみです!!!